お知らせ

Information

株式会社ハウスバンク
お知らせ 2021.11.18 臨時休業のお知らせ

お客様各位



 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、下記日程を臨時休業とさせていただきます。 
 
休業日 : 2021年11月23日(火)
営業開始日 : 2021年11月25日(金)

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、11月25日(金)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。 

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



株式会社ハウスバンク
Page TOPへ